【福島子どもプロジェクト】 成田を出発しました!

本日、福島の高校生7名と引率の竹田先生の計8名のメンバーが、成田空港を出発しました!

 

興奮しすぎたのか、電車に楽器を忘れそうになるなど、ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)、無事すべての荷物を持って成田空港から飛び立ちました。

 

日付変更線を越えるので、ロサンゼルスの到着は今日。
そこからの旅の様子は、同行スタッフが随時「ふくしま支援ブログ」でお知らせしていきますので、お楽しみに!
(衛星回線の都合上など、毎日アップできない場合もありますが、ご了承ください)

 

 

================================

◎8月18日(土) 帰国コンサート@津田ホール 予約受付中!

加藤登紀子×鎌田實 ふくしま・うた語りスペシャル♪
「福島×ベネズエラ音楽交流プロジェクト」帰国コンサート

 

※プロジェクトの実施に当たっては、広く皆様からの募金・協賛金のご協力をお願いしています。残念ながら、まだ資金が不足しています。ぜひ、福島子どもプロジェクトを応援してください。 コチラ