ボランティアつながる会 ~3.11あの日、あの時~

もうすぐ東日本大震災から7年の年月が経とうとしています。
2011年3月11日は多くの方にとって転機となる日だったのではないでしょうか。
あの時、皆さんは何をされていましたか? 震災をきっかけにどんなことを感じましたか?
この機会にあの時を振り返り、語り合ってみませんか。

今回、PBVではこれまでに関わっていただいた皆さんともう一度お会いし、交流する場を計画しました。
当時の思い出や、PBVへ聞いてみたいことなど、和気あいあいと話ができたらと思います。
もちろん、東日本大震災のボランティアに参加されたことがない方のご参加も大歓迎です。
PBVの活動が始まってから7年が経ち、職員の中にも石巻での活動を経験したことのないメンバーもいます。
一緒に活動に参加した方との再会や、初めてお会いする方々との新しい出会いの場としてぜひ活用してください。

集まっていただいた皆さんには今の東北の魅力を感じていただけるよう、
ささやかですが東北の特産物やお酒も準備したいと思います。
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

参加費
2000円(アルコール、食事代込み、東北への募金)
*当日会場にて徴収させて頂きます。
*あの○○がついに復刻!サポート会員の方限定!PBVオリジナルグッズを差し上げます!
 当日のお申込の方も対象です。

応募方法
メールにて受付いたします。下記メールアドレスへ必要項目を記入し返信ください。
pbv.volunteer@pbv.or.jp
・タイトル:「3.11PBVイベント参加応募」
・氏名
・TEL連絡先

連絡先
ご不明な点がありましたら、下記連絡先までお問合せください。
TEL 03-3363-7967(平日10:00~18:30)
MAIL pbv.volunteer@pbv.or.jp
担当 公門(クモン)、関根
日付
2018年03月21日(水) 18:30-20:30
会場
ピースボートセンターとうきょう B1
東京都新宿区高田馬場3-13-1-B1
JR山手線/西武新宿線/地下鉄東西線
高田馬場駅 早稲田口より徒歩7分