【女川】リアスの戦士“イーガー”がCMに登場!

“エチゼンクラゲ怪人クララーゲとワルワル団が、甚大な津波被害から立ち上がり再開した女川町内の各施設で悪いことを企んでいるとの情報が入った。ワルワル団の悪巧みを阻止すべく、リアスの戦士イーガーが立ち上がった!”

 

これは、ご当地ヒーロー「リアスの戦士イーガー」が登場するちょっとユニークな女川町のCM。商工会の皆さんが、自分たちも見る人も楽しくなれるいまの女川を発信したいとお話をいただき、Ganbatte365にも撮影・編集にご協力いただきました。

町の自慢や子どもたち、新鮮な魚、仮設商店街などなど、女川の魅力がきゅっと詰まった作品です。ぜひご笑覧ください。

 

 

※イーガーは現在「ご当地キャラ総選挙2013」にもエントリー中!皆さんの「キャラいいね!」で、イーガーを応援してください。
● 宮城県のエントリーキャラクターと投票方法は コチラ

 

※今回の女川町のCMづくりをはじめ、PBVでは全国の人に、石巻や女川のお店や旅館、施設の魅力を感じてもらいたいとYouTubeを使った「魅力発信プロジェクト」を行っています。ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。また、その製作などを手伝ってくれる「記者ボランティア」も募集しています。

●YouTubeで見る石巻・女川のCMは コチラ
●石巻・記者ボランティアの募集は コチラ