参加者インタビュー ヘスス

●名前
ヘスス・グスマン

●年齢
16

●パート
ヴァイオリン。
7
歳の頃からやっている。
最初はサックスが良かったが、その楽器がなかった。
その時にアリジュリがバイオリンを勧めてくれて、彼女が初めての先生になってくれた。

●今回の旅で感じていること(印象に残っていること、人、企画)
日本語を勉強することは難しいが、音楽を通すと思いのほか分かり合える。
印象に残っていることは、広島・長崎の映画を見た時。今まで見たことがなかったから。

●家族や自分の国の人に伝えたいこと
まずここまでサポートしてくれたことに有り難うと思う。
そして父。毎日働いてくれ、僕をこういう風に育ててくれて有り難う。
最後にこのプロジェクトに僕を選んでくれた方々有り難う。

 

 

 

Comments are closed.