下船。そして最後の夜

船は無事に神戸に到着しました!

2015_04_02 -0015

あれ!?まだ荷物のパッキングが終わっていない!?
どうも想い出がいっぱいすぎて、カバンに詰め込みきらないみたいです。

「ぎゃー!ここは撮らないで!」と子どもたち。

2015_04_02 -0016

一方、こちらは記念撮影中。

2015_04_02 -0017

レセプションでチャックアウトを済ませ

2015_04_02 -0018

いよいよ下船です!
船の中で私たちの生活を支えてくれたクルーたちともここでさようなら。
子どもたちの口からは「サンキュー!」と軽快に英語が飛び出てきています。

2015_04_02 -0019

わずか1週間近くの船旅でしたが
みんなグッと成長しました!

2015_04_02 -0020

自分の荷物をちゃんとピックアップ。

2015_04_02 -0021

お土産だけで、カバンが一つ増えたという子も。

2015_04_02 -0022

荷物をホテルに置いてチェックインを済ませた後は
一行、神戸の夜を楽しもうと、中華街へ繰り出します。

2015_04_02 -0023

お目当のお店を探し中。

2015_04_02 -0024

中華街といえばやっぱり中華料理でしょう!
仲良く円卓を囲みます。

2015_04_02 -0025

これまでの船旅で撮影してきた写真を見ながら
思い出話に花を咲かせます。

2015_04_02 -0026

お腹いっぱい中華料理を食した後は、神戸の街を散策!
見るもの全てが新鮮かのように、一同はしゃぎまくりです。

2015_04_02 -0027

神戸での最後の夜はふけていきます。

2015_04_02 -0028

Comments are closed.